※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
子育て・グッズ

ひとり遊びについて。4ヶ月ベビーなのですがひとり遊びを楽しそうにしな…

ひとり遊びについて。
4ヶ月ベビーなのですがひとり遊びを楽しそうにしないです💦メリーは見てるんだか見てないんだか?って感じですし、プレイジムはすぐ寝返りします。オーボール系のオモチャは持ってはくれますが口に入らないのか怒ります😂
ほっといてもぐずりはしないのですが、これってひとり遊び楽しめてないですよね?とりあえずすーぐ寝返りして指ちゅぱしてどっか見てます😞


ちなみにうつ伏せの状態で楽しめるオモチャって何かありますか??

コメント

aya

4ヶ月で1人あそびってしない気が、、、
寝返りし始めたらすぐに寝返りするのでそんなもんだと思います!
おもちゃ渡してもすぐ寝返りしてます!

バウンサーとかどうですか?
揺れるので楽しいかな?と(笑)

くらら

寝返りが好きならば、床に置いて叩いて遊べるおもちゃはいかがですか?
うちの子は書店で売っている本型のピアノ?を好んで遊んでいました!