※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳9ヶ月です!今日保育園で紙コップを使ってピラミッド作りをしたと聞…

2歳9ヶ月です!

今日保育園で紙コップを使ってピラミッド作りをしたと聞き、帰りに100均に行き紙コップを買ってお家でもしました!
一生懸命やっていて気付いたら36個の紙コップを使って8段のタワーが完成してました!

親ばかですがすごい!と思いました🤣この年齢なら普通ですか??
親ばかな質問ですいません🤣

どちらにしても娘の成長を感じた遊びでした!
やっぱ保育園ってすごいなぁ☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

すごいですね!
器用なんですね😊

はじめてのママリ🔰

すごいです!!!!!!!
大人の私でもできなさそう……😅

咲や

この前幼稚園のプレでやりましたが、大半の子は崩す事がメインでした🤣
詰んで遊んでいたのはやっぱり女の子ですね😊