※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後11ヶ月の双子を育てています!支援センターに連れて行ってみたいなと…

生後11ヶ月の双子を育てています!
支援センターに連れて行ってみたいなと思っているのですが、母についてきてもらうのは変でしょうか?
やっぱりみなさん1人で連れていってますかね😭

コメント

こってぃ

お子さん1人にママとおばあちゃんが付いてきてる方もいるので、不思議ではないですよ☺️
しかも双子ちゃんで11ヶ月なら動き回るだろうし、大変なのでついてきてもらったほうがいいかもです😂

ただ、その支援センターによっては保護者は1名のみなど規制もあるので、確認してからのほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

よく行く支援センターに双子ちゃんを連れて来ているママさん見かけますが、毎回ではないけどよく一緒におばあちゃんも来てますよ😊
誰も変とは思ってないと思います☺️

はじめてのママリ🔰

双子なら全然気にしないですよ😊大変ですもん😊

ママリ

全然変じゃないと思います!

私も義母の予定があいてたら、いつもついてきてもらってます♪

1人でも行けなくはないですが、人手があった方が穏やかに過ごせるので🥹

双子ならなおさらついてきてもらった方が安心ですよね☺️

夏恋

全く変じゃないですよ!
11ヶ月だとよく動くし双子は特に大人の手がいくつあっても足りなくなる場面があるので、お母様と一緒がいいと思います😊