※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後鬱になり頭狂ってボロボロになった私をネタにするように周りに言い…

産後鬱になり
頭狂ってボロボロになった私を
ネタにするように周りに言いふらして
全然家事してくんないんだよ〜
同情かってた旦那

「あなたのこと皆に話したら
〇〇が頭おかしいって言ってたよ笑」
って言ってきた旦那
そしてその友達

旦那の日々の素行が悪すぎて
耐えられなくて電話したら
「あの子はそんなことしないよ笑」と
面倒臭そうに言い放った義母。

あれから後少しで10年。
私は忘れない恨む、一生恨む

フラッシュバックして
また気が狂いそうです。

病院行った方がいいですかね😔

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ちとってもわかります。
旦那に恨みがありすぎて感情がわからなくなってしまって、今凄く病んでしまって離婚を伝えたら、絶対に離婚しないと言われたまま息子と実家に帰ってます。
義母も一人息子の旦那を溺愛してるので正直あてになりません。

私も今精神科行ってみようかなと考えてます🥲
アドバイスじゃなくてただの共感ですみません🙇🏼‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    タイムリーなんですね😔

    今まさにその状態だなんて
    気持ちが分かりすぎて
    私も泣いてしまいそうです。

    ママが大変な時に
    敵になる旦那と義母なら
    なにがあっても
    助けてくれないと
    私は思っています。

    旦那も義母の味方ですし
    義母も息子の味方なんです。

    • 2時間前