※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家事・料理

【 栄養不足について 】2歳8ヶ月の女の子です。とりかくもう好きな物し…

【 栄養不足について 】

2歳8ヶ月の女の子です。とりかくもう好きな物しか食べなくて野菜なんて一切食べてくれません。見ず知らずのものは口にしないので新しいものも挑戦できずに困ってます。

野菜パウダー?とか栄養が簡単に取れる粉末みたいなものって実際どうなんでしょうか?? フォローアップミルクを取り入れてみようかとおもったり、、(もう3歳前なので遅いですよね…)

なにかオススメありませんか???😭 本当に悩んでます。ご飯作るのもストレスです…

コメント

3人のママリ🔰

うちの2歳もまったくと言っていいほど食べません。白米とお肉お魚ばかりです。出さないことはしませんが、大抵残されます。
私の気休め程度に、coopのグリーンスムージーは飲むので飲ませてます。

心配にはなりますが、上の2人もかなりの野菜嫌いでしたが、幼稚園小学校と成長とともに食べるようになったので、末っ子もきっとそのうち食べるようになるだろうと思っています。