※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなん
家事・料理

コープのお米の抽選について、落選してもお金は引き落とされる可能性があるのでしょうか?わかる方、教えてください。

コープのお米、当選しますか!?

お米のストックが切れそうです💦スーパーは今とても高いのでコープで頼みたいけど抽選ですよね、
クチコミみると、落選したという書き込みばかり😅

落選したのにお金は引き落とされます。というクチコミも見ました💦落選の時は1度引き落としがかかって、あとから返金とかですか??わかる方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

抽選なんですか!?
うちの地域のコープは普通にお米買えます💦

• こなん

こなん

お米とパックご飯は抽選です😫スーパー高いしどうしよお💦て感じです( ; ; )

• 9月10日
かーこ

うちもクルーに抽選と言われました

• こなん

こなん

抽選ですよね、、当たったことありますか??
    落選した人がめちゃくちゃ多いんですけど、1度引き落としがかかるのであれば、ちゃんと返金対応が追いついているのかも不安です😥

• 9月10日
ひら

本当かどうか分かりませんが、高齢独居の方など買い物難民の方を優先してると聞いたことがあります😅

• こなん

こなん

なるほどですね🤦‍♀️それはあるかもですね💦
    今スーパー高いですよね😭

• 9月10日
きなこ

落選したり当選したりです!お金は引き落とされないですよ!口コミ、結構適当に書かれてますよね😅抽選結果も、配達日より前にわかりますし!

さくらもち

抽選なんですか🤣
いつも注文日翌日に欠品連絡はいります。
代金請求はそのままで欠品で買えなかった分は翌月から減額しますって内容がかかれてました。(口座振替の場合)

現金支払いの場合は翌週分の請求額で返金対応します。とありました。