※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

学校での友達トラブルの相談です金曜日に2年生の娘が、指の間をケガして…

学校での友達トラブルの相談です

金曜日に2年生の娘が、指の間をケガして帰ってきました。普段から仲良くない女の子の「〇〇に下敷きで叩かれた」とはっきり言いました。
痛い!とその場で言っても謝らなかったと。
週明けに先生へ、状況は分からないけどケガしたことと娘の発言、謝罪がなかったことを伝えました。

先生が娘に聞くと、前の席に座ってる男の子に〇〇が下敷きで仰いでたら、その横を通ったときに当たった。
と言ったそうです。
ケガしてることは〇〇から謝ってもらい、娘も気にしてない素振りだったようです。

ママパパに構ってほしくて叩かれたと言った?
状況はよくわからないですが、皆さんならどう感じますか?
今回の件はこれで終わらせて、次何かケガをさせられたら親を巻き込むくらい話し合おうと旦那は言っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も旦那さんと同じ意見で今回はこれで終わりにしまた次なんかされたらその時は大事にする勢いでいきます‼️‼️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうですね、本当のことは分からないですもんね💦

• 2時間前
ママリ

娘さんが学校の先生にお話ししたことが全てだと思います。

先生が事実確認を双方にしているかと思います。
そのご返答が上記なら、
今回はそれで終わりですし、
次回も場合によっては親を巻き込むのも早いと思います。