※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の子が産まれてから、急激に旦那がダメになった方いますか?1人目が女…

男の子が産まれてから、急激に旦那がダメになった方いますか?

1人目が女の子で2人目が男の子でした。
娘が産まれた時点で娘が一番になり、旦那の優先度はかなり下がっていたのですが
息子が産まれると更に下がり、嫌悪感すら覚えるようになりました。

まぁ息子が産まれる前は2人目が欲しかったので仲良くしなきゃと思ってたのとか、息子誕生後かなり色々あり旦那が最低な事をたくさんやらかしてくれて、幻滅する事が多かったのも関係あるかもしれないのですが…。

息子の事が可愛すぎてメロメロです。
男の子可愛いと聞いてましたが本当に可愛いです。
可愛すぎてずーっと見てられるし、一緒にいる時間が本当に幸せです。
反対に旦那に対してはどんどん嫌悪感を覚えています。
表面上は仲良くしていますが、子供と私3人でいる方がリラックスもするし楽しいです。
旦那には嫌悪感もありますが同時に無関心にもなりつつあります。

旦那だけでなく、世の男性全てに興味がなくなった気がします。
イケメンとか芸能人やアイドルにも全く興味なし。なんとも思わない。
離婚したとしても再婚とか絶対したくないしもう男の人とお付き合いもしたくないです。

仕事頑張ってたくさんお金稼げるようになって子供に不自由ない暮らしさえさせてあげられれば、あとは自分は仕事を頑張りながらたまに気の合う女友達と会ったりお喋りしたりを楽しみながら生きていければ幸せかなーと。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…😂
我が子も男の子ですが、全ての大好きが旦那から息子にいきました…笑
旦那はちょいちょい腹立つこと言ってきますが、
息子は世界一ママが可愛い、だいすき❤️って言ってくれて、
もうそれだけで満足?してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全ての愛情子供に行ってしまいますよね。
    子供に大好きとか可愛いとか言われるとすごく嬉しい気持ちになるのですが☺️旦那に言われても「あっそう」という感じです。私は極端かもしれませんが…。

ママになっても推し活とか楽しんでる方いるので、そういう方は一応「男性」というものに対してときめく心は残ってるんだろうなと思うのですが、私はそれさえもないです😂
    ときめきは全て息子になってしまいました。あと娘にもキュンとしたりしますが。

息子大好きのやばい母親になるのかな?と自分でも少し心配です。

• 7時間前
はじめてのママリ🔰

男の子3人います、旦那は元カレでどうでもよくて、息子たちが今カレで旦那なんてランクダウンしまくってますよ😂
やらかしてても、やらかしてなくても、旦那は元カレにランクダウンです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やらかしてなくても旦那はランクダウンするものですかね😂

息子と旦那と3人で家にいたりすると、旦那の事めっちゃ邪魔に感じてしまいます。息子とゴロゴロしてる時に旦那も入ってくると、くんじゃねーよとか思ってしまいます🤣

息子と一緒にいて、息子の事を見てるととにかくなんか嬉しいんですよね。
    コレって学生時代、片思いの人を遠目で見つけた時の嬉しさに似てるのかもななんて思ったり。
    やばくてすみません💦

• 5時間前