※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、車の運転避けてましたか?止むを得ず乗っていた方、普段より注意…

妊娠中、車の運転避けてましたか?
止むを得ず乗っていた方、普段より注意力散漫だなと感じましたか?

コメント

ママリ

産まれる前日も運転してました🤔
注意力落ちたなぁとは感じませんでしたが、お腹がつっかえるので運転しづらさはありました💦

mamari 🫧

保育園の送迎でほぼ毎日車使ってます🚗³₃

特に普段と変わらずです😊

ただ、そろそろお腹が苦しくなってきました😂

ありさんmama

車必須の地域に住んでいるため、運転を避けるという選択肢がありません。

長時間の運転は腰やお腹が辛くなりますが、注意力散漫になったな〜と感じたことはないです。

はじめてのママリ🔰

私は通勤で往復1時間ほど運転してましたが、眠くて仕方なかったです💦
注意力というよりは眠気ですかね😭

メメ

車がないと何もできない地域に住んでいて、上の子達もいるので毎日運転せざるを得ないです^^;

産む前日まで普通に運転していましたが、お腹が邪魔だなとはよく思いますが、注意力はあまり気になったことがないです。
つわり(眠気)中や仕事があって疲れてる日は、眠くてしんどいなーと思うことはありましたが。