※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaammrttt
妊娠・出産

不思議な体験について聞きたいです。子どもが赤ちゃんの性別を当てたり、妊娠を予知したりした経験がある方いますか?

同じような不思議な体験をしたことありますか??
子どもがお腹のなかの赤ちゃんの性別を当てたり、妊娠を予知したり、産まれる日の朝もう会えるねって聞こえたり。
私はそんな体験したことないのでぜひ聞きたいです💓

コメント

あーもんど

予知かは分かりませんが…2人目妊娠発覚前日に、急に息子がおっぱい欲しがらなくなりました!バトンタッチの意味があったのかな〜と…💓私は思ってます(笑)それをキッカケにまさかなーと思ったら妊娠してました!!

mikemama

性別をずっと聞いておらず
2度 男の子の夢を見て
性別を聞いた日の朝に
姉も男の子の夢を見たみたいです☆

実際 男の子が生まれました☆

msys

少し違うかもしれませんが…
保育士をしていて3歳児の担当で子どもたちに妊娠している事は伝えていませんでした!1人のお友だちがしばらくギャン泣きを続けていてその子と一対一で関わっている時、いきなりお腹を見ながらニコニコし始めて、「どうしたの?」と聞くと、「今、赤ちゃんが笑ったよ!だから僕も笑ったの😊」と言いました😳すごくびっくりしたので鮮明に覚えています😳✨
子どもってすごいですよね😳✨✨

たろきち

まだ産まれてないのでお答えにはならないかもしれませんが
初期の頃、旦那が朝起きて「赤ちゃんが産まれる夢を見た!よく笑う男の子だった」と言ってきました。
7ヶ月に入り、男の子だと分かりよく笑う子だったらいいなあと思ってます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

34

妊娠中まだ性別がわからないとき、知り合いの子ども(当時3歳)に「お腹の赤ちゃんどっちかなー?🎵」って聞いたら、「男の子☆」って言われて、ほんとに男の子でした(笑)

4匹のこっこちゃん

当時2歳の子供に、赤ちゃん女の子かな?男の子かな?って、聞いたら
んー、、、女の子!と😳
旦那が聞くと、バラバラな返答だったらしいのですが、わたしが聞くと、一貫して女の子と、言っており、本人も、妹がいい!と言っていたところ、本当に女の子でした✨

りほ

上の子が1歳3ヶ月の時突然私の足の間をくぐる、いやゆる股くぐりを延々とやり出しました笑
それを見た義母に2人目できるんじゃないー?といわれ、まさか〜(・ω・)と思っていたら翌月の生理が来ず、今2人目妊娠中です。いまだに毎日股くぐりされる日々です笑赤ちゃん元気ってことかな、と勝手に解釈してほっこりしてます( ^∀^)

ゆぅウサ

うちは、上の子が股のぞきをし始めたら妊娠がわかって…

「いもうと~」と言っていたら、その後に女の子と性別が確定して…

ここ2~3日は激しくワガママになって大暴れしていて、お腹ポンポンしながら「まだよ~」と言っているので、お産がそろそろ近づいている感じです😅

k☆mama.m

妊活中初めて、今回はいけたような?と勘ではなくそんな気がなんとなくするなと思ってました。そしたら旦那も今回、大丈夫な気がすると言って見事に妊娠しました(^^)
本来なら排卵日すぎても、行為を辞めなかったんですがその時はなんか刺激をあげたくない!とぱったり辞めたので今思うとかけに出てたなと思います(笑)

いーたんママ

夢で女の人がたくさん座ってるところを
黄金の木村さんが通って
私の前で止まってニコッと
笑ってくれました笑

起きて
妊娠してるな!
と思って検査薬したらくっきりでました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

さくら

ある日上の娘が、起きた瞬間に『私、お姉ちゃんになるのよ!』と言い出して、旦那さんと驚いて不思議だね~って、話してた1週間後に二人めの妊娠が発覚しましたよ🎵しかも、性別も男の子👦と当たってました‼