※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
家族・旦那

義母が毎週息子と孫に会いに来ます優しくてあまり気使わないので良いん…

義母が毎週息子と孫に会いに来ます

優しくてあまり気使わないので良いんですけど、、孫には毎回服、息子には「はい、あんたが好きなやつ」と言って何かしらの食べ物をあげています。私には何もありません。 欲しいとかでは無いんですけど、(ちょっと欲しいかも)毎回そのやり取り見せられるのがキモくて仕方ないんです😭 お気持ち分かってくれるでしょうか😭
毎回惨めな思いになるので共感していただくだけで救いになります、、😭思いすぎかなあ🥲

コメント

ママリ*

ちょっとした嫌がらせかな?って思ってしまいました🥹
普通は嫁にも何か持ってきてくれると思うし、毎週は嫌です🥲

• Mai

Mai

ですよねーー?!😭😭😭
    そんな事したら孫に会えんくなるぞコノヤローって感じです😤😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

それはすごく嫌です。いくら優しくても毎週会いに来られるのも嫌です😌
優しく対応されてて逆にすごいです🥲

はっち

え、それは寂しい😔
私も毎年自分だけ誕生日プレゼントなどないので気持ちわかります😌笑

義母はなにも悪気なくやってるかもなので、、
わー♡実は私も同じの好きなんですよね!ありがとうございます♡
って自分が受け取って(食べて)みては?笑
それで食べ物が変わったら嫌がらせですね😇笑

• Mai

Mai

うわー!まさに!!この前旦那の誕生日の日出かけてたんですけど帰り遅いって言ったのに実家寄って言うから寄ったらプレゼントお渡し会が始まってました😇来月私の誕生日だから楽しみです、、🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

ちょっとそれは嫌だ😭
気がきかないと言うか、いびりっぽい。
もしかして出産祝いとかお祝い系も嫁に渡さない系ですか?

まぁ何個も食べ物貰ってもって思うので息子にあげると言うか、嫁に渡してみんなで食べようとか言ってくれたら全然違うのにって思います〜

ママリ

毎週来る時点でしんどいですね。
しかも自分の息子と孫にだけ。そのやりとりを何も言わないご主人もどうなのかと思います。

服もいらないし、迷惑ですね!
出禁にしていいのではないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

え、それは嫌だしさすがに気遣えなさすぎるおばさんですね💦
私なら嫁見下してるなぁと思っちゃいます。
旦那さんはそれ見てても何にも言わないんですか?腹立ちますね💦

てんこ

毎週会うのつらくないですか😱
孫に何かあげるのはまだ分かるけど息子にあげるならお嫁さんにも用意しないとですよね…😅
今時の嫁姑事情を分かってないんですね😅
嫁にないなら息子にもなし。

うちの旦那も毎年バレンタインに義母からチョコもらってて
それすら気持ち悪いと思ってしまいました😂まあ私も食べるんですが🤣