※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
家族・旦那

昨日私の実家ですき焼きしてて旦那が卵なくなったって言ったから自分で…

昨日私の実家ですき焼きしてて
旦那が卵なくなったって言ったから
自分で持ってきなって言った。

すき焼き終わった後
生後1ヶ月の我が子に授乳しながら
ママは優しさがない。
ボランティア精神がないよね。
って言ってた😇

人の悪口言うの子どもに良くないし
こうやって子どもの前で言い合いするのも良くないし
ムカついて
貴方に経済的余裕があっても親権は私だからね。
って言っちゃった😇

そして今も腹立たしい😇
将来子どもに嫌われるぞお前。

コメント

ちゃん

もうすぐ誕生日なんだけど
祝う気も失せたわ😇
どうしてくれるん🤷‍♀️

もふ

すみません腹立ちました🙋‍♀️
自分の物くらい自分でとれよ😓
子どもじゃないんだからさ😓
親を見て育つんだから、将来お父さんみたいな人と結婚したくないって言われるよね😊

失礼しました🙇‍♀️

  • ちゃん

    ちゃん

    腹立ちますよね😇
    私の親に伝えたいことも
    私を通してなので
    自分で言えよ。大人だろ。
    って思います😇

    コメントありがとうございます😊

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

常々、私がボランティアしてほしいくらいだから無理だわ(笑)
夫がボランティア精神あったらもっと楽だったのかな~😇

ってぼやきましょ🤣

  • ちゃん

    ちゃん

    それが夫はボランティア精神あるほうなんです😂
    自分がやってるのに
    私がやらないから
    夫も腹たったんですかね😂
    卵くらいで😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!うらやましいです🤤
    見返り求めなきゃ最高ですね🤣

    妻の実家に行ったから多少もてなして欲しかったんですかね?
    水をさす一言を言うところが、親しみやすい部分ということで😌

    • 1時間前
来世に期待

義実家だから自分だと取りに行きにくいとかではないんですかね🤔?私も逆なら自分で行きにくいなぁ…と(勝手に冷蔵庫を開けにくい…😂)!旦那がうちの実家に来てたら多分私が取りに行きます👀

ただどちらにせよ、ボランティア精神がない、は余計な一言だなとは思います😇

  • ちゃん

    ちゃん

    飲み物取りに
    冷蔵庫開けるので
    開けにくいはないかなと
    思います😊
    卵取らなかっただけで
    優しくない
    ボランティア精神ないは
    余計な一言ですよね😇
    もうご飯作りたくないですし
    洗濯物も一緒に洗わないかんなって思っちゃいました😇

    • 1時間前
り

わお…本物の赤ちゃんと大きな赤ちゃん、、😇

家事育児で金が発生しない時点でもう既にボランティアなんだけどwwwwww
自分の旦那がそんなんだったら耐えきれない🥶

  • ちゃん

    ちゃん

    たしかに!家事育児で金発生してないからボランティアですよね😂
    将来離婚するにしても
    しないにしても
    とりあえず金だけ貯めてよう
    って思ってます😂

    • 1時間前