※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
ココロ・悩み

他の女と抱き合ったり手繋いだりキスしたり。他の女を抱いた後に平気な…

他の女と抱き合ったり手繋いだりキスしたり。
他の女を抱いた後に平気な顔して私を抱いて
可愛いだの好きだの愛してるだの言ってくる彼氏。

それで離れたくないだの
早く結婚したいだの言われてもね。

私以外の女抱いた手でこれから産まれてくる
大事で何よりも宝な我が子をそう簡単に
抱けると思うなよクズが。

お前のクズっプリに騙され続けて
うっかり結婚しなくて良かった。

私に平気な顔して嘘ついて
フラフラと他の女の所行って
お粗末な🐘振り回してさ??

私と結婚できなかった事、大切にしなかった事
人生のどん底、死にたくなるくらい
後悔してくれ😇🤍

コメント

mii

後悔するような人だったらそもそも浮気しない気がします🥲
浮気する人って図太いし神経逞しいので💦
そして父の自覚も永遠に芽生えないと思うので
お別れするのであれば、何も期待せずに忘れた方がえなさんとお子さんのためかと思います。
お一人で産み育てるの決断するの大変だったと思います🥹
そして実際に生まれたら想像以上に大変だと思うので、周りに頼りながら頑張ってください!

  • えな

    えな

    浮気という浮気じゃなくて
    セフレ?を作ってるっぽいんですよね💦

    ありがとうございます!(´▽`)

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

そんな男、バカな女しか相手しないですよ😫類は友を呼ぶです!

  • えな

    えな

    ほんとに笑笑
    そんな男に引っかかった私も
    だいぶバカな女です笑

    • 2時間前
ママリ

後悔するくらいなら浮気もしないしセフレも作らないし、そのうちほかの女にも子供作ってそっちの子供抱いて忘れてなかったことにしそうですね😇

  • えな

    えな

    間違いないです笑笑

    少し前まで幸せいっぱいだったのに
    一気にどん底に落とされました😇

    • 2時間前
pipipipipi

結婚しなくて正解ですね。
結婚する前に気付けてよかったです😊
そういう人種の方は治らないので早々に捨ててやりましょう
なんか、認知されるのも嫌だけど、泣き寝入りするのも嫌ですね🤲🏻

  • えな

    えな

    本当に。

    • 42分前