※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
ココロ・悩み

義母が嫌いすぎる(⌒-⌒; )嫌いって思うともう全部がダメになっちゃう私……

義母が嫌いすぎる(⌒-⌒; )

嫌いって思うともう全部がダメになっちゃう私…もちろん私の精神修行が足りないのがいかんのはもちろんなんですが、今後一生付き合っていかなきゃいけないのに、言いたいこと言わないとどんどん嫌いになる…(^◇^;)
このまま我慢して付き合っていくしかないんだろうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も義母のこと大嫌いなので、
旦那に冠婚葬祭以外はもう会いたくないと伝えてありもうしばらく会っていません😌

• かっぱ

かっぱ

ほー!!!大嫌い🤣
    どれくらい会ってないんですか❓

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かっぱさん
    結婚してまだ4年ですが、3年半会っていません😂

• 2時間前
  • かっぱ

かっぱ

おー…たった半年の間に何があったのかめちゃ気になります😭

• 2時間前
ママリ子

私も義母嫌いです
義姉も嫌いです

顔合わせした時から失礼なことら言われまくって完全になめられてるって感じでしたが、2人目の出産の時に好き勝手して来たことがきっかけで私がブチギレたらあちらから距離おかれました笑

私もはじめは言いたいことめっちゃ我慢してましたが、好き勝手されたのでもうどうでもいいやと思って言いたいこと言うようにしました
嫌われたら色々気を使わないでよくなったので私は楽になりました笑

• かっぱ

かっぱ

なるほど!!!向こうに嫌われるのもありってことですね(^^)

ただ、うちの息子にめちゃお金かけてくれるので嫌われるとちょっと困る…っていうこの都合の良さがいけないんですかね😅

• 1時間前
  • ママリ子

ママリ子

それは悩みますね…
    私だったら、お金出してくれる人ってことで割り切るかもしれないです笑

• 1時間前
  • かっぱ

かっぱ

そうなんですよね(⌒-⌒; )金払いだけはめちゃくちゃいいんです。その代わり言ってはいけないことすぐいうくせに、自分のことをとってもいい人と思っているところがまじ頭悪って感じです。こんなに頭悪い人だと下手に恩恵受けると後で何かきそうでこわいなぁと

• 1時間前