※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護の仕事をしてる、していたお母さん、お子さんが産まれて働き方や職…

介護の仕事をしてる、していたお母さん、お子さんが産まれて働き方や職種を変えた方いらっしゃいますか?
ずっと介護をしていましたが、出産を機に退職しました。
下の子が年少になったらとりあえずパートで働きに出てゆくゆくはフルタイムで、、と思ってますが、小学校とかでも長期休みがあるし、できれば学童に預けず家にいてあげたいのですが、介護職を活かした在宅勤務ってないですよね😅
皆様どうやって働いてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産してディサービスで8時半から17時半まで正社員で働いていましたが、それでも、しんどくて、今度から週4日の8時半から13時半までの5時間パートに転職し働く予定です🥲💦
子供達が小学生になったら、フルタイムにして、夜勤もいずれしたいと思ってます
在宅勤務ってなかなかないですよね💦
会社に小学生のお母さんいましたが、長期休みは、やはり学童に預けて働いてました🥲💦💦育児と両立で仕事ってなかなか難しいですよね💦