※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那も優しくて愛されてるなと感じるのになぜかこのまま何も楽しみなく…

旦那も優しくて愛されてるなと感じるのに
なぜかこのまま何も楽しみなく人生終わっていくんだなと
考えてしまいます。😭
26歳、子どもも2人いて、本当は3人目も欲しかったですが
私が不育症と帝王切開の時に子宮が薄かった為
無理そうです。
実家も遠く、家族、友達に会えるのは年1くらいです。
皆さん楽しみとかありますか?

コメント

ママリ

私は全て楽しいです。
夫に恵まれたなー、子供に恵まれたなー、仕事は学生の時から努力してなった業種でもあり仕事にも恵まれて稼ぐことができ、子供達にも不自由させることなく育児できてるー、趣味のスイミングもそれなりに出来てて楽しいし、友達にも恵まれてるなー、(転勤族ですが、その土地で新しい仲良いお友達がたくさんできます。)
多分、努力して得た生活だから満足してるんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです。
    私は努力をした事が殆どないので
    趣味もなく毎日ただ
    過ぎて行きます🥲

• 2時間前
ママリ

家族旅行とかも楽しいし普段の生活も楽しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行楽しいですよね☺️
    私も楽しみと言ったら
    温泉、旅行くらいです。

• 2時間前
Rママ

私も旦那と子供と夜ネトフリ観たり旦那と子供と毎週釣りしたり家族全員で楽しみ共有してます😁

はじめてのママリ🔰

週末に家族と外食したり、公園で遊んだりが普通に楽しみです♪
あとは自分の美容院とかネイル行ったりが小さな楽しみですね💖

来世に期待

・子供たちが寝た後に旦那と動画(アニメやYouTube)見る
・アニメの展示会に行く
・週末のお出かけ&外食(旦那は不定休なのでいない事多々ですが…)
が楽しみです☺️
あと、ずっとネイルサロンに通ってたんですけど、好みのネイルパーツがなかったりするのでもはや自分で好きなパーツ買って自分でやったらいいんじゃない!?と思ってセルフネイル始めてみたらこれが楽しくて楽しくて週末夜な夜なセルフネイルしてます🤣ついでに自分で好きなパーツ作ってみよーと思ってレジンとか揃えてみたらこれまた楽しく!上の娘(5歳)が私のネイルのパーツ見てかわいい!と言うので一緒に作ってみたりし始めました☺️娘も楽しそうにしてて一緒にレジンでキーホルダー作ったりイヤリング作ったりしました!!子どもと遊ぶのが苦手なのですがレジンとかは私も好きになれたので子どもと一緒に遊べて楽しみが増えました!