※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

猫背矯正の下着について教えてください。

結構な猫背なんですが矯正できるような下着とかっておすすめありますか❓😣
親がすごく猫背で母のおばあちゃんも猫背で母は遺伝と言われたらしいです😅
なので私もそっちに似るんだなという感じなんですが姿勢だけで老けて見えるしまだまだ子供も小さいので下着つけてる時とかは背筋かピンとなっているようになりたいです😣

前にたすきがけの猫背予防みたいな付けるやつは買ったのですがマジックテープが脇の下に来たりして痛くてずっとはつけていられませんでした😣

なので下着でそういうのがあったら良いなと思うのですがわかる方いたら教えてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

側弯症とかはないんですか?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どのようなものなのか調べてみました❗️
    レントゲン撮るとわかるということですかね?
    今までは言われたことないですが最近は撮ってないのでまた病院行って相談とかすれば教えてくれますかね?
    母の方が猫背がすごくて母は腰が痛いので何度も整骨院でレントゲン撮ってますが特に言われたことはないと思います!

    • 9月24日