※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんトイレットペーパーを買う時に何メートルの何ロール入りかちゃ…

みなさんトイレットペーパーを買う時に
何メートルの何ロール入りかちゃんと見て
買っていますか?

今日よくよく見てみたらそれぞれ長さや入数も
違って一体どれがお得なのか分からずに適当に
買って帰ってきました😵‍💫

前は12ロール入りで大体の値段を見比べて
いましたがいつの間にこんなに種類が
増えたのか😵‍💫😵‍💫😵‍💫

1メートルいくらって計算してお得なもの
買ったりしてますか?

コメント

りりり

トイペはこだわりあるのでいつも同じの買ってます🥺
安いガサガサなのは嫌です😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も前は決まったものを買っていて値上がりしたので節約の為と思ったのですが混乱しました😅

    • 1時間前
ママリ

ケチなのでめちゃくちゃ計算してます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな計算してますか?😳

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    長さ×ロール数÷金額で1メートルあたりの金額出して比較してます!

    • 1時間前