※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男友達の話です!男友達には教師の彼女がいます男友達の住んでるところか…

男友達の話です!

男友達には教師の彼女がいます
男友達の住んでるところから2.3時間の所に彼女が住んでいます。高速使って2時間ちょっとで、使わず3時間ほどです
男友達は毎週彼女の所に行き、出勤日の朝に2.3時間かけてそのまま仕事へ行くそうです。彼女の実家も男友達の地元と同じなので帰ってきてくれることもあるそうですが、結局帰りは彼女を送りに2、3時間かけて彼女の家に行って泊まって帰るそうです(笑)
男友達は早く結婚したいし子供も3人くらい欲しいそうですが異動の関係で早くても2年後にしか結婚できないみたいです😂そこで、誰か女の子紹介してと言われましたが私の周り既婚者ばかりだし中々紹介できる人もいません、
今の彼女のこと好きだから毎週時間とお金をかけて会いに行ってると思いますが、正直続くと思いますか?😂
皆さんが男友達の立場ならどうですか?
私はそう言う話を聞くたび、無駄すぎるなー早く別れればいいのにとか、別れる気ないから最初は別居でも結婚したら良いのにと思います😅
ただ女の子紹介してと言うくらいならとりあえずキープに過ぎないんだろうなとも思ったり😬
聞くだけで早く別れろ!とも言えないので、愛じゃん!とだけ返しています🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならいくら好きでもそんなにお金かけられないし、いざ結婚ってなっても貯金ができてない気がするので諦めるかもです…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガソリン代すごそうですよね😂
    実家住みなので一人暮らしに比べたらまだマシかもですが😂

• 2時間前
ちな

うちがほぼ同じ状況で結婚しました⋯笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい😂✌️
    じゃあ後2年待てば明るい未来待ってるかもって言っておきます笑 浮気とか不安になりませんでした?多分友達営業職なのでお盛んな気が、、笑

• 1時間前
  • ちな

ちな

正直別居婚でもいいよって言ったんですが旦那がそれは絶対無理だから俺がそっちに行く!って言われて私が住んでる地域で一緒に住みました!
    旦那の持ち物(通勤バッグなど)を全部私があげたものを使ってたり旦那の同僚からも浮いた話を聞かなかったので浮気とかはあんまり気にならなかったです🤔(1回疑惑あって大喧嘩しましたが)
    あとは「子供ができたら飲み会とか一生行けないから今のうちに楽しんでね☺️」って毎回釘さしておきました✋

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんさすが🫢!!
    飲み会禁止なんですね!🤣🤣
    私の友達は結婚の話出してるくせに別で女探してるんでバレるなよとは思いますしやっぱ男って浮ついてんだなーって思っちゃいました😂笑

• 45分前
ママリ

私自身が、旦那と結婚する前、京都↔︎東京の遠距離でした🥹
ほぼ毎週末、どちらかが会いに行ってました新幹線で🚄
金曜の仕事終わってから東京行って、月曜の朝の始発の新幹線で京都に戻ってそのまま仕事行ってました🤣
若いからできたと思うんですけど🥹
一年くらいその生活が続いて、私がもう仕事辞めて東京行きましたーー🥹
そして同棲して結婚って感じで、、、
結婚まで行く気があるなら、どちらかが動かないと無理だと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい🙈!!来るより交通費大変そうですね🫢
    1年も、、!確かに行動力って大事ですよね😭

• 43分前