※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私が悪いことは重々承知しているのですが、聞いてもらえませんか…昔、サ…

私が悪いことは重々承知しているのですが、聞いてもらえませんか…

昔、サークルの苦手な先輩に暴言を吐いてしまったことがあります。本当にひどくて😱「女も知らんくせにうるさいな」だったと思います💦
先輩は3つ上の男性で、生理的に無理でした。任侠好きのようで真似して会話をしていたり、鍋するからと言って手作りのちゃんこ鍋の素を使用済みペットボトルに入れて女の子に持ってきたり、すべてが生理的に無理だったんです。(失礼ですが顔体型もちょっと厳しかったです…)
みんなは先輩を持ち上げたり、距離をとっていたり、それなりにうまくやってましたが、私は本当に無理で話したりもしていませんでした。

その日は、飲み会で私がベロベロに酔ってしまい、偉そうに語るその先輩を見てイライラして、暴言を吐いてしまいました😱私全然そんなキャラじゃなかったのに😭友達がまあまあと連れ出してくれたんですが、その後先輩は「彼女いたことあるし」とムッとしていたそうです…

その後話を蒸し返すのがこわくて謝れず…キャンパスも違うし普段から会話する仲でもなかったので、先輩の卒業の送別会で少し話したくらいでした。
悪いことしたなあと思いつつ、もう一生会うことないだろうな〜酒の席のことだし忘れててくれないかな〜と正直思ってました。

そして、最近になって同期経由で夫の会社のグループにその先輩が勤めていることを知りました😱同じビルです😱旦那に聞いたら、一緒に仕事することはないけど知ってる〜会社で見るけど俺もあの人嫌い。え、知り合いなの?と。経緯を話すとそれはさすがに向こうかわいそうだろと笑われました。

私がきっかけを作ったのがいけないんですが…
もし私のことをずーーーっと恨んでいたらどうしよう…
おそらく生活圏(田舎)も同じだし娘もいるし家も建てちゃってるから離れることはないだろうし…危害とか…大丈夫だよね…と不安になってきました。(産後よくわからないことで不安になることが多くて…おかしな妄想するようになりました💦)
言ったほうは大したこないと思ってても、言われた方はずっと心に残ってることってありますよね…

ほんと最近不安症みたいになってしまって…
トラブルの芽になる可能性を作ってしまったことがしんどいし後悔してます…

コメント

はじめてのママリ

その出来事から何年くらいたっているんでしょうか?😌
その先輩が、ママリさんのことが好きで告白してきて暴言吐いたとかなら、向こうも覚えてると思いますが、飲みの席でイラついて言ってしまったくらいなら、相手もママリさんが酔っ払ってるのわかってるでしょうし😂

そのあと会話したりしたんなら、なおさら大丈夫だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この出来事は10年くらい前です。そうですかね😭でも冗談通じないで有名な人だったので心配です…普通はそうなりますよね💦

• 1時間前