※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

気に入らないことがあったり機嫌悪くなるとすぐ物にあたる旦那。今日は…

気に入らないことがあったり機嫌悪くなるとすぐ物にあたる旦那。今日はリモコンを投げてテレビを壊しました…物に当たって大きな音を出すので怖くて何も言えません。
私なりに機嫌を損ねないように家事や育児頑張ってきましたが、私自体が気に入らないのでしょうね。私も悪いところあったからかな、もっとがんばらなきゃと思うのですが…。今二人目の育休中でこれから仕事復帰して、フルタイムで仕事して旦那の機嫌損ねないように気を遣って、家事育児して…とやっていく自信がないです😔
今日はもう消えてしまいたいと思ったけれど子ども達がいるから…離婚したいなと何回も思うけど上の子はお父さん大好きだし…
もうしんどいけどどうしたらいいのか。自分は大丈夫と思っていたけど心がすり減っていきます…

コメント

わたし

元に当たって壊して家族みんなに恐怖心を与えるような父親なんて
私は必要ないと思いますよ💦
トラウマになります…

はじめてのママリ🔰

機嫌を損ねないように気をつかって
一緒に居ないといけない関係て
父親として旦那として必要でしょうか?
そんな関係性なら必要ないと思います。
お子さんと3人で暮らしたほうが
毎日幸せだと思いますよ😊
市役所なり相談されてみて下さい。

はじめてのママリ🔰

私自身、父親が物にあたる人でした。今でもトラウマです。「お前にしないだけマシだと思え!」と怒鳴られたこともあります。兄と母が作ったカレー鍋抱えてテーブルの下で隠れたこともあります。
娘さんたちも今はパパ好きでもそのうちわかってくると思いますよ…

はじめてのママリ🔰

将来、娘さんたちがモノに当たり散らして妻を怯えさせるような男と結婚したと考えたらどうでしょうか。
今すぐにでも離婚しろって思いませんか?
大丈夫じゃないので逃げてほしいです。