※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

妊娠19週に入りました。アパートの匂いが無理すぎてずっと実家暮らしを…

妊娠19週に入りました。
アパートの匂いが無理すぎてずっと実家暮らしをしています…。息子は一緒に帰ってきていますが、パパは猫アレルギーの為、実家には入れず…夜に少しだけ会いにくる程度です。
早く3人の暮らしがしたいのに…全然つわりがおさまる兆しが見えない。常に口の中が気持ち悪いし、匂いづわりも相変わらず酷い。息子の匂いでさえ吐きそうになる。想像しただけで吐きそうになる。
もうきっと産むまであるだろう。とは思っているけど、先が長すぎて精神的に病んでます。朝の準備でさえだるくて気持ち悪くてなかなかできないです。もう何もかも辞めたいです…毎日泣きたいです🥹

コメント

まぽ

いつもお疲れ様です!
今までよく耐えましたね!終わりが見えなくて本当につらいですよね。
もうすぐ20週、折り返し地点まで来ましたよ!すごいです!👏

ちょっとだけ考え方を変えて
「頼れる実家があってよかった〜」って思うことにしませんか?😊
私は実母と仲が悪い上に実父は音信不通なので実家頼れないです😂なのですごく羨ましい環境ですよ。
息子さんもじいじばあばと遊べて楽しいのではないでしょうか。

• え

コメントありがとうございます😭
    少しポジティブに考え、今の環境に感謝しつつうまく向き合っていこうと思います😭😭
    あと半分…不安でしかないですが…頑張ります!!!

• 59分前