※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

育休中、家賃の支払いは皆さんどうしてますか?私は育休中ですが家賃半分…

育休中、家賃の支払いは皆さんどうしてますか?
私は育休中ですが家賃半分払っています。
妊婦の時はつわりもひどく出勤あまりできていなかったので
毎月の給料は低いです。
なので貯金から使っているのですが
だんだん少なくなってきたので
旦那に、仕事復帰するまで払ってほしいと言ったところ
分かったといいつつ、その月だけで、またその月からは
家賃おろしといて。と言われ続け今にあたります。
食費も私が払っています。
また今月も家賃払わないけないの?と聞くと
いつも逆ギレされます。
旦那は出張に行ったり、休日も寝てばかりだし、起きたと思ったら先輩のとこ行ってくる。などと自由な行動ばかりです。育児してるのも私なのに感謝のひとつもありません。
よく堂々とキレてくるなぁとおもいます。
愚痴っちゃってすみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

え!?😭旦那さんとの給料の差はあまりないんですかね?💦
我が家はざっくりいうと、夫のお給料で生活、私のお給料は貯金です🥹
不機嫌ハラスメント?ってやつですかね😮‍💨話し合い出来ないのが辛いですね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫の方がもちろん給料多いです‼️復帰しても私はパートなのであまり稼げません…😢
    わぁ、理想です。私もいつかそんなふうになりたいですが、夫は短気なので話し合いもろくにできないし、この先がほんとに不安です💦不機嫌ハラスメント!初めて聞きました👂調べてみたら、当てはまりすぎて😭
    離婚も視野に入れてますが、なかなか勇気もでないので……つらいです💧‬

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せめて、月々どれくらいかかってるかを細かく出して、お互いのお給料の割合で負担できるようになれば良いですね、、、😭
    旦那さん、貯金とかもしてるか不安ですしね🥲

• 2時間前