※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

【誕生日プレゼント🎁】 義母からの誕生日プレゼントを早めにあげるのは…

【誕生日プレゼント🎁】 
義母からの誕生日プレゼントを早めにあげるのはアリだと思いますか?

今年から義母が我が子達に誕生日プレゼントをくれるようになって6月に長男が初めて貰いました🎁(ガッチャード の変身ベルト)
その時から次男が僕は誕生日にガッチャード の違うやつの武器貰うと言ってて義母もいいよーと言ってたのですが
次男の誕生日は1月でまだまだ先…そして仮面ライダーが次のやつになってしまい早く買わないといけない状況で
未だにずーっと言っているので先ほど売り切れる前にとAmazonでポチりました📦
三連休で敬老の日のプレゼントを渡しに3人で義実家行って義母にまた欲しいと言っていいよーと言って貰ったみたいです😅

このまま1月まで開けないのも不良品だったらとか思うとんーん💦って感じなんですが
クリスマスもあるし翌月の誕生日も私たちから1つは貰えるならもうあげてもいいですかね?🥹

コメント