※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

おっぱいとうんちの無限ループで眠れない。どうしたらいいですか?

6時から
おっぱい→うんち→おっぱい→ぐずぐず→おっぱい→うんちの無限ループです。
今もうんちしました。眠たさはあるようですがなかなか寝ません。どうしたらいいですか?寝るまで繰り返すしかないですか?

コメント

新生児期はそんなもんです😊
大変ですが、楽になるときがきますよ☺️
頑張りましょう👶🏻❤️

• しーまま

しーまま

またー😣って思っちゃっいます💦寝不足でフラフラで💦でも、楽になるときが来るまで頑張ります🎵

• 4月21日

まだリズムもなにもない時期なのでママも考えすぎず、付き合ってあげてください☆
本当成長はやいですよ〜❤

• しーまま

しーまま

これも見れなくなっちゃうんですもんね!成長過程と思って頑張ります🎵

• 4月21日
Bell❇︎

うちの子も産後2週間で授乳のあと寝なくなり、ずっとグズグズして参ってました💦
抱っこして部屋中ウロウロしたり、スクワットしたりして寝かしてましたヽ(;▽;)ノゾンビみたいに動き回ってました…辛い気持ち、お察しします💦

• しーまま

しーまま

ありがとうございます!
    私もさっき家のなかでゾンビになってました笑
    グズグズしてこっちが泣きたくなります😣

• 4月21日
  • Bell❇︎

Bell❇︎

私も泣いてましたー💦ホルモンバランスのせいだー!といいながら…(›´A`‹ )💦なんでなんで?ってそのときは思ってましたが、理由なんてなかったのかなぁと…いつかは寝る!私もまだまだ慣れませんが、お互い頑張りましょうね(>人<)

• 4月21日
はぴべび

まさに今その無限ループの真っ只中にいます(><)
よく飲み、よく出してくれるのは安心なんですが、いつまで続くのか…寝てもすぐ起きちゃうし…どうしたらいいんですかね(◞‸◟ㆀ)

• しーまま

しーまま

うちは今やっと寝てくれました💨三時間もかかった💦抱っこで手がプルプルだし乳首が痛くて痛くて😣困っちゃいますよね💣

• 4月21日
つぼみ123

その頃はそんな感じですよね〜。

うちは飲みすぎてげっぷがうまく出せなくて苦しくて寝ないorしゃっくりが出ちゃって寝ない…ということがよくありました。
新生児のうちだけなので、本当にしんどかったらパパなどご家族にバトンタッチして休んでくださいね!

• しーまま

しーまま

うちも同じです!ゲップがちゃんとできなくて、すぐしゃっくりして寝てくれません💦休めるときに休みます💤

• 4月21日
ポッターママ

新生児はそのくらい、うんちもおっぱいもグズグズもしますよ(´∀`)
しーままさんのお子さんだけが、そうじゃないので安心してください(><)
寝てくれると助かりますよね(><)抱っこしてゆらゆらも、抱っこしたまま歩いたり、歩いてもダメならちょっと早めに歩いてみたり、その子の寝るツボがあると思うので…探してみてください(><)

• しーまま

しーまま

ありがとうございます!
    みんな経験するんですもんね😣
    寝るツボ探してみます👶🎉

• 4月21日
to_mo

お疲れ様です!
うちもそんな感じありました。大変ですよね。
私は腰にきてしまって抱っこゆらゆらが出来なくなったときバランスボール使ってました。
抱っこしてバランスボールに座ってゆっくり小さく上下揺れるとよく寝てくれました。