※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりーぬ
家事・料理

1歳5ヶ月の女の子を育てています🙆宅配の、らでぃっしゅぼーやを利用して…

1歳5ヶ月の女の子を育てています🙆
宅配の、らでぃっしゅぼーやを利用してる方いますか?😊✨
今までおうちコープでしたが、昨日から始めてみました🎶
子供には少し高くても安心安全な物を食べさせてあげたいので、凄く魅力的な物ばかりなんですが、オススメとかありますか?💗
やってる方いたらどんな感じかも教えてください( ´∀`)

コメント

ちっち

こんばんわ^_^

私は仕事で少しらでぃっしゅぼーやの野菜を食べましたが、有機野菜だけあって本当に美味しかったです😁どれがオススメとかの回答でなくてすみません😭

• ゆかりーぬ

ゆかりーぬ

お返事遅れてすみません💦
    お仕事で食べたことがあるのですねー😊✨
    先日、届いた野菜を食べてみたら…ほんとに美味しかったです😳💗
    安心して子供にも食べさせられるし、いいですね❤️

• 5月12日
tomo

今はやめちゃったんですが、以前らでぃっしゅぼーやに頼んでました🥕
結構前なんで、今も変わってなければいいんですが…💦
うちではおまかせの定期便くらいしか使ってなかったですが、この定期便がすごく良かったです☺️✨
自分では絶対買わないような物や、見たことない野菜も入ってたり、レシピも入ってていつも楽しかったです🍴✨
コープと比べちゃうと品質全然違いますよね😁🙌🏻
うちも子供が産まれたらまた頼みたいと考えてました〜🍅

• ゆかりーぬ

ゆかりーぬ

前にやってらしたんですねー😊✨
    先日、お野菜のぱれっと(定期便)が届いたのですが、ほんと開けてみてびっくり!
    調理法も分からないような野菜が入っていて、すごーい!って思いました😳
    しかも食べてみたら美味しい😍💗
    レシピ付きで、結構丁寧な感じがして嬉しかったで☺️
    スーパーと比べたらビックリするぐらい高いけど、それだけの価値がありますね❤️
    子供にも安心して食べさせられるし🎶

• 5月12日
  • tomo

tomo

ほんとにビックリするくらい高いけど、美味しいし楽しいですよね☺️✨
    わたしも良いものがあったら教えて欲しいです💡

• 5月12日
くみこ

野菜のセットだけでも美味しいですよね❤️私は果物もプラスしてます‼️
大人しかいないのでお子様向けではないかも知れなくて申し訳ないですが…。
ひとくち餃子を食べました!一品足したいってときとか小さい餃子なので便利です!
また、マーガリン、野菜入り鶏団子も良かったです!
あとママリで、毎日食パン、ナゲット、栗かぼちゃ、レトルトカレーをオススメ頂いたので、これから頼む予定です❤️

• ゆかりーぬ

ゆかりーぬ

らでぃっしゅやってる方からのコメント嬉しいです😊💗
    早速先日届いて野菜のぱれっとを色々調理して食べてみたんですが、美味しいですねー!😳✨
    レシピも入ってて嬉しい❤️
    私も果物も追加したのですが、丸ごとパイナップルとか届いて驚きました😳⭐️
    まだカタログに載ってるものは頼んでないので、参考にさせて頂きます😆
    一口餃子、美味しそう…🤤

• 5月12日
  • くみこ

くみこ

やっぱスーパーの安い野菜より味濃かったりしますよね!
    パイナップル甘くて美味しかったですよね♡あんなの自分じゃ買わないから、いいですよね(*^_^*)

• 5月12日
  • ゆかりーぬ

ゆかりーぬ

そうなんですよねー!!✨
    なんか栄養がギュッと詰まってるような味がします😊
    パイナップル、私も自分じゃ丸ごとなんて買わないので、良い経験になりました❤️
    美味しかったなぁー💕

• 5月12日