※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうすけママ
妊娠・出産

新潟県立新発田病院で里帰り出産を考えていますが、子供が面会できるか不安です。個室にすれば面会可能か、帝王切開で個室に入れるか知りたいです。

新潟県立新発田病院に里帰り出産しようかと思っていたんですが、15歳以下は病棟に入れないようなので2歳半の息子が面会できなくなるのかと思い迷っています。

①個室にすれば子供でも面会できるか
②帝王切開だったら個室に入れてもらえるか(前に婦人系の疾患で手術した際に 個室は空きが少なく重傷者優先みたいな事を言われた)

以上2点 お分かりになる方いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

ミィレン

帝王切開で出産したときですが、個室でも子供ははいれませんでした。
帝王切開は個室になりましたが、重症の方が来たら大部屋に移動してもらうかもと言われてました。結局、退院まで個室にいれました。

TSUN

私は二月に新発田病院で
帝王切開して出産しました(*^^*)

①うちも2歳半の子がいるので大部屋だと
面会できないので個室にして面会来てました。
②私の時は空きがなかったら大部屋に
なっちゃうかもしれないけどって
言うことを先に言われ個室希望の紙を
出産前に提出しました。

私が出産したときは個室に入れて
2歳半の子も面会に来てましたよ(*^^*)

途中からインフルエンザが流行り
面会制限かかって大人でも
用がない限りは面会禁止に
なってしまいましたが、、、(><)