※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

参観中とかに世間話をするママさんがすごく苦手なんですがわかる方いら…

参観中とかに世間話をするママさんがすごく苦手なんですがわかる方いらっしゃいますか?😂

子供見に来てるので、その授業中に関係ない話を話し込まれたら嫌だし、懇親会でも先生の話しとか発表者の話を聞きたいのに、まったくその話とは違うというわけでもない話でも今話してる人の話し聞きたいし、放送が流れてる時もそうです。

一旦話しやめて終わってから続ければいいのにと思うんですが神経質すぎますか?

ちなみに、参観中は自分は入ってなくても話し込んでる人たち見ると気が散るし、何しに来てるんだろーって思います。

コメント

はじめてのママリさん

まったく気にならない。自分も話している。

はじめてのママリさん

多少気になるが許容範囲     

はじめてのママリさん

許容範囲だができればやめてほしい

はじめてのママリさん

一緒だよ。気になるし集中できないしやめてほしい

はじめてのママリ🔰

まさにこの前の参観日で隣の人達がずーっと話しててうるさくてイライラしました😂
しかもどうでもいい話しかしてなくて呆れます😂笑