※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
ココロ・悩み

土曜日に流産の手術をしてから何もする気になれません。子ども2人いるの…

土曜日に流産の手術をしてから何もする気になれません。
子ども2人いるのに…
明日からまた仕事なのに…
旦那は横になってると余計に気が滅入るよ。とか言うけど、我が子をお腹から失った辛さなんてお前に分かるわけないだろ。とは言わないけど…。
どうやって立ち直れば良いのですか?
ふとした瞬間に涙が出て来ます。

コメント

ママり

私も2度経験があります。
どちらも1週間ほどお仕事をお休みしました。
会社の人には流産とは言えず嘘をついてしまいました。
何するでもなく子供保育園へ預けてひたすら横になってふと悲しくなってを繰り返していました。

辛いです。
無気力ですよね。
私は誰かに話して発散できるタイプではないので1番はやはり時間が経つにつれてまず身体が元の状態に戻って、気持ちも少しずつ立て直すことができたかなと思います。

今はとても辛い時期だと思うので1番ご自分のことを甘やかしてゆっくりしてくださいね。

ママリ

私も先月手術しました。
術後3日目から急に痛みと出血が酷く、発熱もあり結局3週間お休みしました。

家事も何も出来ず、横になったままでした。
辛いしキツいですよね。今無理するのは良くないと思うので、ゆっくりしてくださいね。