※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
ココロ・悩み

昨日家の駐車場で車ぶつけられて、相手も私も経験なくて詳しい実父にど…

昨日家の駐車場で車ぶつけられて、相手も私も経験なくて詳しい実父にどう対応したらいいのか相談しました。
そしたら母がわざわざ父との電話を代わって、自分も同じ経験があって、修理までの間乗ってたら余計悪くなった?みたいな話。
さっきは「傷の写真見せて」とLINEが来たので「撮ってないけど」と返事したら「どんな感じか見たかったな」と。
めんどい!母は全く詳しくなく、母の車のことは全て父がやってるのでただぶつけられたところを見たいだけです。
で、私の時はね!と言いたいんだと思う。
なんか歳とるたびめんどくさくなるなお母さん。。。
嫌なおばさんになってきた。

ちなみに、新古車でしたが納車半年くらい。
私は車が好きで、多分父の遺伝。
念願のミニバンを父とたくさん見て、自分名義で契約から全て自分で。大切に乗ってました🥲
(旦那は乗れたら何でも良くね?って感じで関与せず😅)
父は私の気持ちがわかるのか、聞いたことにだけ答えてくれて余計なことは一切言いませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

傷の写真は撮っておいた方がいいとは思います🤔

たしかに年取るとめんどくさくなりますよね😅

• ychanz.m😈❤️‍🔥

撮った方がいいですかね💦
    同じところに住んでる方で、昨日のうちに警察に事故処理してもらい今日ディーラーに行き修理の見積もりをもらってきていて。
    このあと相手の方がお仕事から戻られたら修理見積もりを渡す予定になってます。
    なのでいいかなと思っていて😅

撮るにしても母は騒ぎが起こって見たいだけなので送らないでおきます。笑
    ずーっとLINEしてくるのも嫌なので...笑

• 1時間前
はじめてのママリ

今年のお盆に同じような事故されました🤣
車の傷は夫に見せるために撮りましたが、他に使う事なかったので撮らなくてもいいかと思います!

年取るとうるさくなる方も居ますよね〜
昔はそこまでじゃなかったのに……って思います💦

• ychanz.m😈❤️‍🔥

お盆!なんやかんやバタつく時にですね💦

私も旦那もその日のうちに傷見て、今日朝になってからも見て、事も進んでいるので撮らなくて大丈夫かなと思ってます☺️

母と仲は悪くないんですけど、よく私が不快に感じる部分を踏んでくるんですよね😅
    昔は、って思いますよね💦

• 25分前