
タントカスタムの車検で10万円かかりました。部品交換が必要と言われました。10万キロ超えで妥当かどうか気にしています。
私が乗ってるタントカスタムなんですが、今回車検でした。
費用が10万ほどかかりました😔
コバックで、最低限でいいと伝えたのですが
7年目で10万キロ超えたこともあり、部品交換が必要な箇所があると言われました。
こんな金額で妥当でしょうか?😂
今まで10万超えたことなかったです。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
年末に車検予定で7年でもうすぐ10万キロで15万くらいかかるかな?と言われました🤣nboxです!

ゆうな
部品交換とかしてるなら妥当かなと思います!

初めてのママリ
今11年目のタント乗ってます!
7年目は同じくらいのお金かかりました😭
ブレーキパッドやオートマチックオイル?とか今まで変えたことない部品をいろいろ変えられました。
私はこのまま乗り潰すつもりなので、言われたものはほぼ変えたと思います…!

退会ユーザー
金額はピンキリなので部品の何を変えるかですね。車は消耗品なので変えるところは変えないとです。7年で10万キロだと結構走ってますし。
10万キロで変えないといけない部品変えてめちゃくちゃ高かかったです…乗り続けるなら、乗り潰すなら10万キロの時点でいろいろ変えておいた方が安全ですよ🙆♀️

ママリ
部品交換によると思いますが我が家は7年目で4万キロなのでオイルやエレメント交換くらいで5万以下でした!

みー
私もタントカスタムで車検した時基本でお願いします。オプション全て外してくださいって頼み4万くらいでした。
部品交換次第かなと思います。
コメント