※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家は昭和脳です。男を立ててなんぼって感じです。旦那の給料が手取…

義実家は昭和脳です。男を立ててなんぼって感じです。
旦那の給料が手取り19万の時、そろそろ私も働きたくてと話した時に、旦那の給料を低いと言ってんのかと言われました😓(義兄が同じ会社のため給料は把握している)
低いのは事実だけど、そもそも私は仕事が好きなので働きたかったんです😅
言ったところで理解して貰えないですが😂
何でもかんでも嫁が〜と言われるし、疲れました笑
義母は嫁いびりされて大変だったから、そうゆうことしないと言われましたが、自然とやってくるし、なんなら義姉にもいびられてて、なんだこれって感じです💦
弟の嫁だから我慢してたけど〜と色々言われました😓
いつの時代生きてんのって思います💦

コメント

®️°

え、申し訳ないけど、手取り20万いかないなら男の人の給料で言ったら、低いですよね😓家のこと考えて働くことの何がいけないのか…旦那の兄だから我慢してたけど!ってバチくそ文句言ってやりたいですね👍

旦那さんはフォローしてくれないんですか?😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那はフォローしてくれますが、義実家は私への発言を緩めることはないです笑

    • 1時間前
  • ®️°

    ®️°

    私だったら、旦那さんにもう義実家と関わらない宣言しちゃいます😭😭

    • 1時間前
mama👦🏻👦🏻👦🏻👶🏻

低いって言ってんのかって言われたら、え?低いです‼︎って言います😇義母も自然といびってくるってことはきっと元からの性格が悪いんですね🫢弟の嫁だから我慢してたって、あんたとは他人だから一生我慢してろって感じです😮‍💨
義実家なんて所詮他人の集まりなので、そんな態度なら何を言われても行かないし子どもも会わせないです。旦那さんがこっちの味方前提ですが、これで旦那さんも同じ思考だったら子供に悪影響なので今後のことを話し合います😶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疎遠に近いのですが、たまに会うとストレス発散かのように始まります笑
    本当そうなんです。家族だと思ってないわって思います💦

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

「え、低いので手を取り合って子どものためにお金貯める準備しちゃダメなんですか?」って言っちゃいます。何も言わないから、舐められてますよ完全に。お金があればいざという時の助けになるプレゼンもセットでしちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言い返してたのですが、全否定されるので、話にならなくて話すのやめちゃってました😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いっそ録音して旦那に聞かせてやりたい笑 悔しい😇

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

男を立てろというのに、19万の息子はないですよね、、