※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園のお迎えについて😭今娘はバスで幼稚園の送迎で、たまに私が幼稚園…

幼稚園のお迎えについて😭


今娘はバスで幼稚園の送迎で、たまに私が幼稚園までお迎えに行ってるかんじなんですけど、幼稚園のお迎えに行ったときに帰りに公園に寄ったら同じ幼稚園の子たちが遊んでいて一緒に公園で遊べたことがあってから娘はまたお友だちと公園で遊びたいみたいでバスを嫌がるようになりました。

娘が降りるバス停は今娘1人しかいないので誰かと遊ばせることはできません。

私はママ友付き合いが苦手なので、正直バスが楽なのですが、楽しそうに公園で遊んでいた娘を思い出すと私がもう少し頑張るべきなのか迷います。

皆さまが親だったらこのまま娘をバスで登降させるか、バスをやめて毎日お迎えにして公園に行けるようにするかどっちにしますか😭?
(主人に話したら公園行くためにバス代を無駄にするならバス辞めて自分で送迎してと言われました。)

コメント

ママリ

基本はバスで、週1とか月に数回だけお迎えはダメなんですかね🥺?

まろん

私ならバス通園にします。

はじめてのママリ🔰

毎日遊びたい感じですか?!
私だったら週一でお迎えにして遊べる日も作りつつ基本はバスで帰ってきてもらいますかね🤔🩷

もな💅🏻

基本的にはバス通園にします。

はじめてのママリ🔰

たまにの頻度がどれくらいかにもよりますけど、ママがお迎え行った時だけ特別にね😊ってことにします。場合によっては少しだけお迎えの頻度を増やすのもありかなぁと。
降園後の公園遊びってキリがないので回避できるならそれに越したことないと思います😂

き

私も週一回ほどお迎えの日作ってあとはバスにします☺️

というか、旦那さんのバス代無駄にするなら自分で送迎して
にすごい違和感ありまくりなのですが🙄

子どものことで悩んでるのに
その言い方は冷たく感じます。