※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(20)
家族・旦那

皆さんならどうしますか?意見聞かせてください旦那はスマホ依存症レベル…

皆さんならどうしますか?意見聞かせてください


旦那はスマホ依存症レベルでスマホ大好きなんですけど、トイレお風呂はいいとして、スマホいじってるので育児しない私の親戚の集まりでも1人スマホいじってたり、外食しててもスマホいじってます

私は呆れて何にも言わずに1人で育児してました。そして数分前に今までの事を指摘したんですね

息子のご飯中にスマホ見てたから(私が)そんなもんなのか〜って思って全部の意識薄れた
親戚の集まりは俺以外が息子の事見てるんやから良くない?
って言われて挙句の果てには

私「貴方がスマホいじってて呆れたから何も言わずにずっと育児してたんやけど謝るとかないん」
旦那「それは見てたから知ってるよ」
私「じゃあ何で何もしないの?」
旦那「楽だから」

って言われて私が無言で出て行きました
もう呆れてます

コメント

ママ

いてもいなくても一緒だし、
むしろ目障りなだけなので
実家に帰ってもらいます😇

  • (20)

    (20)

    いやほんとですよね🙃私の実家に住んでるんですけどそれでも実家帰って貰った方がいいですかね笑

    • 1時間前
  • ママ

    ママ


    尚更必要ないので
    帰ってもらいますね😂

    • 1時間前
  • (20)

    (20)

    多分ヤダとか言われるけど言ってみます🙃🙃

    • 1時間前
  • ママ

    ママ


    拒否権ないです😂
    まじで必要ないです😂😂

    • 21分前
ママリ

楽だから、で育児奥さん丸投げ、しかもそれを本人に言ってのける神経に、私も読んでて呆れ果てる以外なくなりました。

でもそれで最もらしい言い訳つけて妻が家事育児するべき、とかモラ発言されるのも嫌ですが…

親になった責任感が無くて、嫌ですね。
それは出て行きたくなります。

旦那さん、出て行って、反省してくれると良いのですが…戻ってきたら、怒りを伝えましょう💪

  • (20)

    (20)

    多分反省しません👌🏻そういう人なんですよねー

    妻が育児家事するべきとかそういう人じゃないんですけどね🫠
    育児が苦痛で楽と思うなら出てけって感じですよね🥲

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんキモすぎません

  • (20)

    (20)

    キモイですよねてか呆れてます
    もう謝られるまで反省するまで一切話さないし息子と会わせないことにしてます^^

    • 1時間前