※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

先ほど、家の裏手の部分の草むしりをしていると隣の家の3歳?多分2歳児ク…

先ほど、家の裏手の部分の草むしりをしていると隣の家の3歳?多分2歳児クラスか年少さんだと思いますが、その子に何でこの家は草がぼうぼうなの?と聞かれました(笑)🤣

草いっぱいだね〜や何してるの?とかの聞き方じゃなくて「何でこの家は草がぼうぼうなの?」って親が話してるのかな?とかって思っちゃって(笑)ちょっとモヤモヤしました🤣🤣

コメント

ぴぴぴ

草生えるってことは元気な良い土なんだよ!可愛いお花や、美味しいフルーツも作れる土だよ!これから色々育てるの楽しみだなぁ♡ʾʾて言いますね。(羨ましがられたい。なんなら親に話してほしい)

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます😊
    カエルもバッタも幼虫もいるので良い土だと思います笑
    天然芝が伸びて、隙間から草がぴょこぴょこ伸びてるだけでぼうぼうって🥺なりました😂

• 1時間前