※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
妊娠・出産

妊娠23週目で水っぽいおりものがある場合、心配ないかもしれません。同じ時期の方の経験を聞いてみると安心できるかもしれません。

妊娠23週目なんですが、たまに水っぽいおりものがあるんですが、これは大丈夫なんでしょうか?皆さんはこのぐらいの時期のおりものどうでしたか?

コメント

❥

水っぽいおりものもたまにでてました^_^

• あーママ

あーママ

そうでしたか?私も毎日ではないけど朝とか出るんです。

• 4月24日
xみきx

あたしも水っぽいおりものです。
最初、破水と思い病院に行きましたが
おりものの量が増えるかららしいですよ。

• あーママ

あーママ

私も心配で病院へ行きましたがおりものでした。今後も増えるんですかね。

• 4月24日
しまじろう☆

私もありました!最初高位破水の可能性も心配だったので、私は病院行って診察してもらいました。「リトマス紙?みたいな感じで破水なのかそうじゃないのかすぐ調べられるから、心配なら何回でも来ちゃっていいからね〜」と先生に言ってもらいましたが、一定期間出たら治ったりしたので、一回しか病院は行きませんでした。

• あーママ

あーママ

私も病院へ行ってリトマス紙で検査してもらいましたが、大丈夫でした。その後も水っぽいおりものが続いた場合も病院へ行ったほうがいいんですかね。

• 4月24日
  • しまじろう☆

しまじろう☆

そうですか!ひとまず大丈夫でよかったですね!
    もし心配であったり、量が増えるなどあったら行って調べてもらってもいいんじゃないですかね。私は先生に何回来てもいいよ!って言ってもらったので( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月24日