※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
ココロ・悩み

彼氏と私の共通の女友達がいますが、私の彼氏に連絡するとき、LINE面倒…

彼氏と私の共通の女友達がいますが、
私の彼氏に連絡するとき、LINE面倒って言って電話をします。
私がいる場でそれはやります。

彼氏は電話には出ず、LINEも返さずでした。寝てたのか?
避けたんだと思いますが…

今気にしてるのは、友達と離れ自宅に戻ってから私の彼氏からLINEは返信くるのかな… そしたら友達は返信じゃなくて電話かけて直接話すのかなとか、、

応答がないままその日解散したときに、
翌日にお茶に誘って呼び出してみようかな!
連絡きたら教えるから、〇〇も知らない風を装って来たらいいよ!ってバレるか笑
と言われました。

2人で会う気…?とちょっと思ってしまい、
今気になりもやついてます。

彼氏に聞くのも気にしてるみたいで嫌だし…

でも友達には2人はちょっと、って言うべきですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達に言った方がいいと思います🥲
どのくらいの関係性か分からないのでなんともですが、会うとしても呼び出してみようかな!じゃなくて呼び出していい?ってちゃんと聞いて欲しいです。彼女なんだし。

• ゆら

ゆら

まぁそうですよね😅
    私もちょっと後悔してます。
    止めておけばよかったなぁって。
    3人で会いたい気持ちはあるけど、
    やっぱり私を通してがいいですね💦

• 1時間前
ₘₐₘₐ

今度も友達を続けるつもりなら正直に伝えたほうがいいと思います。

そもそも誰かと一緒にいるのに目の前で別の人(ゆらさんの彼じゃなかったとしても)に連絡を取るって普通はしないと思います。なんか中学生みたいですね🤣自分1人じゃ連絡できなくて友達と一緒にノリで異性に連絡するみたいな、、、

用もないのに人の彼氏を呼び出すのも何を考えてるのか理解できないし、連絡きたら教えるからって、彼がゆらさんに隠れて女と会ってることをゆらさんにリークして修羅場でも作りたいんですかね?なんか遊ばれてません?

やってることが全部幼稚すぎて面倒くさい人だなーと思ってしまいた。

• ゆら

ゆら

用は、私と付き合ってる報告を一応させておきたいんだと思います。
    直接彼からはないので、聞きたいようです。
    余計な説教というか、ちゃんとする気あるの?とか責めにならなければいいなと思いますが…

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

ひどい事言ったらごめんなさい🙏
友達はきっと…ゆらさんの事を本当の友達とは今は思ってないと思いますよ。
その男友達と付き合った事でヤキモチ妬いてると思います。なんなら別れればいーのにって思ってると思います。

彼氏さんとちゃんと付き合っていきたいなら、きちんと自分の気持ちを話した方がいいかと思います。モヤモヤして不安になったらその友達のおもうツボです。

• ゆら

ゆら

んー羨ましいというのはもしかしたら仮にあるかもですけどね。
    2人は、、ってのは言っておきます。
    何もないのはわかってはいても、何話したんだろうとか、
    私が知らないうちに会ってるとかはやはり嫌だし、それを知り得ないから陰で実は連絡まだしてる?とか思うことになりそうなので嫌ですね😅

• 1時間前