※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
産婦人科・小児科

5歳の子なんですが、昨日からまぶたが痛いと言っており若干腫れてました…

5歳の子なんですが、昨日からまぶたが痛いと言っており若干腫れてました。目やには朝起きたら少し出てる程度です。
本当は眼科に行きたいのですが、今日は休診。
小児科なら空いてるのですが、そこの病院の先生とが少しクセありで…。
あまりこちらの話をきいてくれず、通訳?として看護師の方が間に入って会話してくれる感じです。
口コミもなかなかひどく…😭
以前風邪で受診したことあるのですが、なかなか症状が回復せず違う病院に行くと中耳炎にもなってると言われました。
今日その小児科に行くか、それとも市販の目薬で明日の眼科まで様子見するか悩んでます…。
でもやっぱり市販の目薬よりかはまだその小児科の方がいいですよね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら様子見できるなら明日眼科行きます。
うちもクセありの医者が多い地域なので悩むのわかります。
ロートの抗菌目薬子供も使えるのでおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    様子見できない感じであれは諦めてクセありの所行ってます。
    この休み中に病院がやってるだけ有難いと思って割り切るようにしてます。

    • 2時間前