※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後入院中の自分のシャワー何時に浴びますか?その理由も教えてください!

産後入院中の自分のシャワー
何時に浴びますか?
その理由も教えてください!

コメント

いちごみるく

昼食べ終えてミルクあげて14時頃入ってました!
夜は混むので笑

ももくり

14〜16時くらいの空いてる時間帯にしてました!
ご飯の時間帯にはかぶらないようにしたかったのと、これ以降の時間だと予約埋まっててとれなかったからです!

はじめてのママリ🔰

16時前後に入ってました!
一番最後の時間なら迷惑かけずゆっくりできるかなと思っていたら、子が泣いたりご飯と被ったりシャワー室閉まるから急いで!と看護師さんに急かされたりと逆に大変でした...

ちびっこかいじゅうまま

総合病院だったので、夜はなんとなく怖くて昼間の時間に入ってました☺️

はじめてのママリ🔰

午前中です✨
午前中は朝8時頃から10時半くらいまで赤ちゃんをお風呂に入れてくれる時間があり、その間は預かってくれる時間があったのでその間にゆっくりシャワー済ませてました◡̈⃝♩
その後部屋戻ってテレビみたり保湿したりと自分の時間確保できるのでそうしてました✨

はじめてのママリ🔰

シャワー可能時間が始まる11時に入ってました!
一番乗りでシャワー室が掃除されたままの綺麗な時に入りたかったので!笑

ゆー

次の人の時間を気にしなくていいように、最後の時間にはいっていました。

ままり

17時までだったんですが、16時前後で、夜寝る前にって感覚で入ってました!

ゆうな

午前中に入ってました!
午後はお見舞、沐浴指導、調乳指導、マッサージなどなんやかんや忙しい病院だったので!