※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

転職先について。フルタイム、週2リモート、年間休日110日、9時~18時勤…

転職先について。フルタイム、週2リモート、年間休日110日、9時~18時勤務(途中から8時~17時)、家から会社までドアトゥドアで45分くらい、子供一歳5ヶ月の子が一人です。

夫フルリモフルフレがお迎えメインでやっていきますが、子供との時間とれますかね?(T-T)子供とずっと今までうまれてから一緒なので自分も子供もメンタルが不安です💦保育園は子供の発達にいいとはいいますが、来年の四月までは微妙そうな認可外保育園です、、

内定辞退して、二歳まで自宅保育か悩みます💦
(現職での育休中です)
批判はご遠慮ください

コメント

たけこ

年間休日が少ないですね😣💦
18時までだと帰宅したら19時ですよね💦
ご主人がリモートのお昼休みか終業後に晩ごはん作ったりしてくれてるなら良いですが、
そうでないなら19時からご飯作り開始とかになって、なかなかお子さんとの時間は取れなさそうかなぁと思ってしまいますね😢

ままり

全然条件いいと思います!送迎旦那さんなら18〜19時には家帰って、そこからご飯作るとしても週3ですもんね?週2リモートなら!
世の中のフルで働いてるママさん、みんなそんな感じだと思いますよー!
むしろ両親共夕方には家にいるなんて羨ましいです!