※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先日、知人が挙式したことを地元のライングループで知りました。前提と…

先日、知人が挙式したことを地元のライングループで知りました。
前提として自分は飛行機の距離に住んでるので、地元とは疎遠です。
ただ中学生の時にとてもお世話になった人で、お祝いを贈りたいと思いました。

結婚報告をしてない疎遠な知人から、贈り物されるって気持ち悪いですかね💦💦
以下の文面をラインで贈ろうかと思ってます。

●●結婚おめでとう。
先日、×××ラインで知って驚きよ😳

個人的にお祝いがしたくってソーシャルギフトだし気軽に受け取って貰えたら嬉しいです✨
本当におめでとう!

贈り物は無難にペアグラスかスープカップにしようと思ってますが、重くない良さげな贈り物があれば合わせてアドバイス頂けると嬉しいです💦

コメント

ままり

ソーシャルギフトめっちゃいいと思います✨✨✨絶対嬉しいですよ!ただ個人的に食器は相当好みがドンピシャじゃないと使わないのになかなか捨てられずで困ります🥲
消耗品がいいのでは?いいブランドのハンドソープとか😊