※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちな
妊娠・出産

悪阻で分かってるけど辛いです(TT)気を紛らわす方法教えてください(;ω;)終わりが見えなくて辛いです。

悪阻で分かってるけど辛いです(TT)

気を紛らわす方法教えてください(;ω;)

終わりが見えなくて辛いです。

コメント

メレンゲ

辛さわかります(;´Д`)

私はひたすらスマホいじったり本読んだりテレビ見たり……でも、ずっとは気持ち悪くなるから、気持ち悪くなると目を閉じてひたすら耐えてました(;´Д`)

• ちな

ちな

私もそれです(;ω;)

他にしたいこと思いつかなくて子供1人居るので遊んであげれなくて辛いです(TT)

• 4月21日
あいりーん

私はとにかく寝転んで大人しくしてました。
携帯つつくのもテレビ見るのもしんどかったので、布団を頭までかぶって何も考えないようにしてました(;_;)

• ちな

ちな

子供1人居るので中々休めないのですが布団に横になるのがいいですよね(;ω;)

• 4月21日
みーな

辛いですよね💦私も未だに終わりません(;_;)
いつ終わるの?対処法はあるの?と検索ばかりしていましたが、答えなどなく余計に辛くなりました😭
この悪い体調が本来の私なんだ、と受け入れたら気が楽になりました💦

• ちな

ちな

ほんと検索ばかりしてしまいますよね😭

これからが大変なのにと思いますよね😔💦

• 4月21日