※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

皆さん出産準備でスタイは用意しましたか?もうすぐ臨月ですが1枚も持ってません😥

皆さん出産準備でスタイは用意しましたか?
もうすぐ臨月ですが1枚も持ってません😥

コメント

ぽにょぽっぽ

新生児の時はスタイ使わないですねー!
ガーゼですね!

くま

離乳食を始めた生後6ヶ月までは、一度も使いませんでした。笑
あとは出産祝いで結構スタイをもらう率が高いので、自分では1枚も買ってないですが10枚以上あります。

あずり

予定日まであと2週間です!スタイは用意していませんよ。1〜2ヵ月の間は寝てばかりですし、ヨダレ時期になったら一緒に連れて買いに行こうと思っています。

新生児のうちは、スタイがひっくり返って顔にかかるのが危ないらしいです。背中でスタイが動かないようにヒモで結ぶタイプもあるようですが、私はガーゼで対応する予定ですねぇ〜🤗

skyg

うちは何枚かいただいていたんですが、産まれてから結局1回も使わず。。よだれの少ない子だったのでもったいなかったです😅産まれて様子見てからで全然いいと思います(*≧∪≦)

あーちゃん🍌

新生児にスタイは必要ないって言われたので用意してません!(°д°)

アイス

一人目でわからなくてたくさん用意してたら、うちの子は全くよだれが出ず、無駄になりました😱

初めてのママリ🔰

まとめてですみません!
良かったです♪
回答ありがとうございました😊