※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お義父さんの会社で別事業を夫がしています。夫と一緒にお兄さんも働い…

お義父さんの会社で別事業を夫がしています。
夫と一緒にお兄さんも働いているのですが、週2.3出勤で30万以上給料もらってるのびっくりじゃないですか?!?!
夫は週5、多いと土曜も出勤で週6でお兄さんより給料は低いです。
夫が主となって(代表として)事業をしていて、いずれ会社を継ぐ予定です。お兄さんは「俺はやらない」と言ってます💦
夫は会社のある地元に家を買い、お兄さんは電車で1時間半かけて通勤しています。
奥さんも働いているそうなのですが、子供の体調不良で休み早退はお兄さんが。そして自律神経系の病気で出勤できない日もあるそうです。
私はそれを聞いて「え?!こんなに毎日出勤、家帰ってからも仕事しててその仕事量のお兄さんの方が給料が高い?!」とびっくりしました😅

コメント