※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
家族・旦那

夫と息子が出かけると思って送り出したら義父母もいて、帰りは車でチャイルドシートなし。信用できないし、怒りすぎ?

イライラが止まらない💦
旦那が電車で息子と出かけるというから快く送り出したのに、実は義父母も呼んでいたらしく、帰りは電車なのにほぼ準備もせず水遊びをさせていました。そして帰り、義父の乗ってきた車がチャイルドシートなしでした。車に息子を乗せて、抱っこで駅まで送ってもらい、そのあと電車で帰ってきたらしいです。別に駅までは歩いで帰れる距離です。
本当に信用できない人たちなので、こっそり義父母を呼んでいたのも嫌だし、特にチャイルドシートなしなところがあり得ないです。まあ少しくらいいいでしょとか言ってるのがみえみえで。
もう会いたくないレベルなんですが、私が怒りすぎでしょうか?😓

コメント

抹茶クリームフラペチーノ

怒りすぎじゃ無いです💦
うちの義父もチャイルドシートなんか乗せなくても死なん!考えすぎ!ってよく言われたり、一緒に出かけるとチャイルドシートに座らせてるのにも関わらず勝手に降ろして抱っこして後ろに乗ってたりっていうことが頻繁にあって、、
本人に言うてもどこふく風って感じだったので、旦那に
「このままだと一緒にはもう出かけられないし自分が気をつけていてももらい事故した時子供守れる?子供死なせたいの?」と毎回伝えたらわかってくれたのかそこから旦那も言ってくれるようになりました💧
チャイルドシートに関しては本当に命に関わるし、隠れて会ってたなんてもっと怒っていいと思います😰
お子さんは着替えそのまま着てきたってことですよね?😭

たかな🦀

あり得ないです。
全然怒り過ぎじゃないですし、私なら義父母と旦那が誠心誠意謝罪してチャイルドシートを車に取り付けるまでは会わせません。

はじめてのママリ🔰

昔はチャイルドシートの義務がなかったので考え方が違いますよね💦
こちらがどんなに安全運転しても勝手にぶつかって来るものはどうしようもできないのでチャイルドシートなしは怖いです。それをするなら会わせられません