※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

埋没法10年以上取れてない方、調子はどうですか?もっと継続している方は…

埋没法10年以上取れてない方、
調子はどうですか????

もっと継続している方は年数知りたいです!

今育休中で最後の育休だと思ってるので
もしやり直したりするとしたら
今のうちかな?と思っています!

ただ、特に今気になってることはなくて
触らなくてもいいのですが、
もし急に取れたら怖いなぁと思って悩んでいます。

幅も狭めでお願いしたこともあって
ここまで継続しているのだと思います、


もし、なおしたことによって
取れることが早まったらショックだなぁって思ったりも‥。


どうしたらいいんでしょう‥。
アドバイスお願いします!!!!

コメント

mama

詳しくはないので
アドバイスなどはできませんが
15年前に埋没して
全然取れてないです😊