※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が頻発&痛すぎて質問です。妊娠37週の2人目経産婦です。1人目の…

前駆陣痛が頻発&痛すぎて質問です。

妊娠37週の2人目経産婦です。
1人目の時は39週1日目に出産、前駆陣痛で苦しんだ記憶はあまりなく、2人目の前駆陣痛が36週過ぎてから痛過ぎて違いに戸惑っています。

今回の妊娠生活は上の子の送り迎えや抱っこ、家事も普通にしていたので身体が疲れてて(?)早めに生まれそうだなとも思っているのですが、
2人目の方が前駆陣痛が辛かったよって方いらっしゃいますか?

またそのような場合早めに産まれるなどあるのでしょうか!
毎日、前駆陣痛や上の子のお世話が思うようにできずに早く産みたくて仕方がありません、、!

コメント

はじめてのママリ

同じく上の子の時はあまり前駆陣痛なかったのですが、2人目は臨月になる前くらいから毎日あって、結局早めに産まれてます!
早く産みたいの分かります😂
おかしいなと思ったら早めに病院に連絡するのが良いと思います!私は前駆陣痛やろうな〜と思いながら痛い時何もできないくらい痛くて、一応連絡したらすぐ来てください!って言われて言ったらそのまま入院、次の日に産まれました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇の方が2人目早めに産まれてて希望が持てます🥹
    昨日くらいから何もできないくらい痛くなるのですが、そこまでのものは夜1回くらいで、気づいたら朝を迎えているので、また前駆陣痛か、と少し落胆して起きます。笑

情報ありがとうございます!!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

初めまして、38w2d 2人目妊娠中です。私もまだ産まれていませんが同じ感じで思わずコメントしました😭

37週入ってからほぼ毎晩前駆陣痛を感じています。昼間は自宅保育のため寝かせてくれず、家事も育児も身体へとへとですよね😫私も1人目の時は前駆陣痛ほぼなかったから毎晩来るのが憂鬱です😞

共感しか出来ませんがお互い早く産まれてほしいですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日自宅保育おつかれさまです!
    やはり夜きますよね😭トイレも近いのに痛みもきて、これが陣痛ならいいのに、と願いながら毎回気づいたら寝ちゃってます、笑

もうヤケクソでたくさん動いてますが、お互い早く本陣痛がくるといいですね🥹!

• 2時間前
でこ

2人目は前駆陣痛はひどかったですよ💦💦
そして2回フライングしてしまい、帰りました🤣
3回目はないぞ!と思いギリギリまで我慢した結果、家ですでに3分間隔担ってしまい危うく車で生むところでした😇
産院ついて歩けず車椅子で分娩台にいって30分以内にうまれました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり2人目のほうがひどいんですね😱
    私も前駆陣痛が痛過ぎてフライングしちゃいそうです、笑
    30分以内のスピード出産羨ましいです🥹!

とにかく早く産めるよう祈って毎日過ごすとします!

• 2時間前