※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那と結婚する前に気になっていた人が、ここ最近夢に出てくるようにな…

旦那と結婚する前に気になっていた人が、ここ最近夢に出てくるようになり、、何故かそこからすごく彼の存在が気になってしまいました。
そして、たまたま彼のSNSのアカウントを見つけ、フォローしてしまいました🥹フォローは返ってきたのですが、特にメッセージを送ったりしてません😅
というか、多分私が歯止めが効かなくなるので、あえて送ってません笑

優しい旦那もいるし、子供もいるからそちらが優先なのはもちろんなのですが、日々代わり映えのない私の生活に少し楽しみが出来た感じがしてます😂
会う予定もないのに、丁寧に化粧をしたり服も妊娠前の可愛い服着始めたり勝手にしてます笑
キュンキュンするのはありですかね?同じ様に思ってる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キュンキュンするのは多分まだアイドル的存在であるから個人的にはアリだと思っていますが、その際に進むのはナシですね!

はじめてのママリ🔰

歯止めが効かなくなる事を自覚してらっしゃるし、今のままなら誰にも迷惑はかけていないのでセーフラインかと思います。
ただ、主様のことを知ってる人にはこの事は絶対に内密にされた方が良いと思います!悪い事はしてないとはいえ、「そんなふうに思ってるんだ」と後ろ指をさされる可能性があると思うので…。