※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫にイライラします。夫は仕事が多忙です。休日は当たり前のように出勤…

夫にイライラします。

夫は仕事が多忙です。休日は当たり前のように出勤していきます。帰宅もほぼ深夜です。
なので、私がワンオペになります。家事も全て私です。
家事育児を手伝うのは厳しいと言われ、私は自分のキャパを超えてしまうと思い仕事は退職しました。

忙しい中でも家族で過ごす時間を作ってほしいと思ってしまいます。
夏休みを取ったと思ったら農家の友人を手伝ってくると4日間家を留守にしました。
有給取ったと思ったら取れなくなったと言い、後輩と野球観戦にだけは行きそのまままた仕事に行きました。
この三連休も趣味のソフトボールからそのまま飲み会、残りは仕事になりました。

休みの日に自分の趣味の時間は作るのに、家族との時間を作らないことにイライラします。
子供のことは大好きですが、私だって1人になりたい、好きなことをしたいです。
なんで夫だけ自由に自分の好きなことをしてるのかと不満に思います😑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃ分かりますよ😭!!
でも、大丈夫です。そのつけは子供が大きくなった時にきます!
うちは父がそういう感じで、小学生の頃たまに家の中で会うおじさんくらいの感じでよそよそしく接していると、父との時間が増えるようになりました!
今は仲良しの父なので育児相談した際に私の子供の頃の話になり、あの時は本当に焦って、ここで取り戻さないとやばいと思ったと言ってました😂

ママリさんが一生懸命お子さんと関わっている時間、お子さんにとってとても大切な時間になっていると思います✨
ご主人にも今の尊い時間の大切さに早く気づいて欲しいですね...!!!!

そして、1人時間もとれず大変な毎日だと思いますが、お身体気をつけてくださいね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

夫を変えるより自分の考え方を変えたほうが早いと思っているのですが、どうしてもイライラしてしまいます😣

• 1時間前
はじめてのママリ

家事をしない事は100歩譲ったとして、育児しない事に腹が立ちますね。
夫婦として話し合う時間はありますか?
動物園行ったり水族館行ったりする事はありますか?
私なら離婚案件です🥲
夫婦関係が破綻する前に今の気持ちをぶつけた方がいいと思います💦