※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1時間ぐらいの距離の私の実家に家族できているのですが、旦那はずっと別…

1時間ぐらいの距離の私の実家に家族できているのですが、旦那はずっと別の部屋で寝ていて夜になったら寝ててお腹空いてないといいあまり食べず早く帰りたいみたいで気まずいです。
私もそんなに食べれないけど食べていたらよく食べるねと言われました💦
明日洗車して自分の買い物?スーパーなど行きたいみたいで泊まらず早く帰りたいとのこと。。泊まるかもと言っていたけど。。
旦那だけ帰ればいいのにと思ってしまいます💦
みなさんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

先帰れば〜

って言うか、
なんなんその態度?ふざけてる?とキレます。

はじめてのママリ🔰

最初から旦那さん抜きにしてあげたらよかったのに。

3kidsママ

皆で帰ります!
報連相が足りてないと思います🥺連休中にやりたい事って夫婦で話し合わないのですか?💦私の実家も1時間程度の距離ですが毎回日帰りです☺️

yu

旦那さんが明日の予定が一人でもいいならひとりで帰ってもらいます!
うちは夫と子供達だけで義実家に泊まること多いですよ!
私も別に嫌じゃないから泊まることもあるけど基本は義実家にいてもやることないし家で一人のほうが助かるので😌
旦那さんが一人で帰るのは嫌ならみんなで帰ります。

hm

私は旦那抜きで実家行きます😂